あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

東之丁納涼大会♪

8月5日晴れ・・・昨日は、毎年恒例の納涼大会が今年も盛大に開催されました。模擬店には、焼そば・ポップコーン・金魚すくい・飴のつかみどり・輪投げ・射的・ジュース・おでん・スーパーボールすくい・ビンゴゲーム大会がありました。
イメージ 1
    射的!!
 
イメージ 2
スーパーボールすくい!!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
ビンゴゲーム大会!!
 
模擬店ではたくさんの各種団体のボランティアさんの御協力がありました。おかげで今年の納涼大会も大変楽しい行事となりました。自治会の協議委員(吉田)・取締の方々には食材調達やポスターの掲示の協力もして頂きました。準備段階からご協力頂いた皆様方、本当にありがとうございました。