あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

納涼大会

7月27日晴れ・・・地域の交流を目的に「平成26年度東ノ丁納涼大会」が開催されました。
イメージ 1
役員の方々が朝早くから準備をし立派な納涼大会ができたと思います。各種団体の皆さんが出店の出店や出し物をし、賑わいを見せていました。そんな納涼祭も地域の皆さんの協力により成り立っています。打ち合わせから当日の会場設営、イベントの進行など様々な形で協力していただきました。また、大人だけでなく、子どもたちもボランティアとして参加をし、幅広い世代で納涼大会を支えました。
イメージ 2
ビンゴゲームの様子
 
今年も大勢の来場者の熱気に包まれ大きな交流の花が咲きました。末永くこの花を咲かせ続けていきたいものです。 今を支える大人たちから祭りを楽しむ子どもたちへ、これからも交流の輪は引き継がれていきます。協力いただいた人に感謝したいと思います。ありがとうございました。
イメージ 3
追伸*ママがビンゴで当てたぜっ!スパティフィラム→相変わらずブツ持ち&顔出しは拒否。