あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

今更ですけどスマホデビューしちゃいました!

6月29日曇り・・・ねばりにねばって使っていたガラケー(7年使ってた)をとうとうスマホに変えることにしました。ガラケーはねぇ・・・友達も少ないし、LINEとかいらんし(笑)そんなこんなで「今時ガラケーかよ!」という冷笑を浴びながら耐えてきたわけですが。とうとう変えることにしました♪
イメージ 1
なぜって?
バッテリーの寿命で1日2回充電してたから。
ガラケーの充電機差し込み口がバカになっていて、もう修理ができない。
③電話登録件数が1,000件超えそうになってた(現在943件)
④コンテンツサービス終了しているのが多すぎて使えなくなってきてるから。
 
 
やはり、LINEが必要な事が多々ありまして、例えばカイトの高校部活の父兄の会
・民生委員・自治会などの各種団体個人との連絡ツールとして・・・
なんだか「世界日々変化」しております。昨晩にカイトLINE設定してくれたのだけど、設定した途端、いろんな方からLINEが来てあたふた(汗)
スタンプを押すのは楽しいのだけど、文字を打つのに時間がかかり過ぎ(滝汗)
まだまだ使いこなすには時間がかかりそうなのですが、頑張りま~す!