あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察54

5月13日晴れ・・・深夜の偵察です。昨日にまあまあの雨が降りました~最近は、根魚ばかりでチヌを狙っているのですが何処へ行ったんやら?
さて、雨が降ったらライトタックルとの釣りと言えば~ウナギんぐです!

そろそろウナギが釣れるベストシーズン!
イメージ 1
サイズは、細いんですがきっちり狙って釣れました!その内バラシ2回!フッキングした後はもたもたせず一気に上げましょう。下手に遊ぶと絡みつかれる元です。こんな感じで、最近は高価になった天然ウナギを狙ってみてはどうでしょう。思わぬ大物に会えるかもしれません。だんだんと天然うなぎの釣れるパターンが見えてきました♪
 
ジグヘッド・・・ヤリエアジメバライダー1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆1.2インチ