あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ふれあい食事会・マジックショー

5月12日晴れ・・・本日は、姫路市社会福祉協議会白浜支部において、「ふれあい食事サービス事業」が開催されました。
イメージ 1
食事が終わってからの方から「しらさぎマジック研究会」のマジックショーです。
イメージ 2
 この日のマジックは、千円札が一万円札になったり・筒の中から傘が飛び出したり・スティックが宙に浮いたり・・・(驚)!
イメージ 3
「しらさぎマジック研究会」は、姫路のマジック愛好家の皆さんからなるボランティアグループで、市内をはじめ各地でマジックを披露されているほか、会員のみなさんが勉強熱心なことで知られています。男性のマジシャン・安田さんはおしゃべりも上手で、観客のみなさんも巻き込みながら、笑顔いっぱいの楽しいショーになりました。しらさぎマジック研究会の皆さん、今日は楽しいショーをありがとうございました♪