あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察104

11月6日晴れ・・・昨日も夕方から、ちょこっと出撃しました。最初に行こうと思っていた場所は 先行者がいたので 別場所に移動。リッジ35SSフルキャストし少し沈めてトゥィチから2アクション目でゴン!余裕の1投目!スピードは それ程無いが そこそこパワーで左右に走る。で、釣れたのは・・・
イメージ 1
今シーズン初物のイケカツオ(クイーンフィッシュ)20cmくらいですが、メチャメチャ引きます。このまま70cmまで大きくならないかな~?この魚は、メッキと一緒に南の海から黒潮に乗ってやってきました。冬には死滅してしまうので、大きくなる
のは難しいんです。久しぶりの再会、ありがとう♪