あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

17回目の結婚記念日

11月8日曇り・・・釣りネタがないのでごめんなさい。11月6日に無事17回目の結婚記念日を迎えることが出来ました。思い返すとつい最近「天守閣」で式を挙げたような気がします。当時の事は不思議と鮮明に記憶しています。17年間過ぎてしまえば本当に早かったなと感じます。辛かったことより楽しかった事のほうが多かったかなと思えるだけ幸せなのかもしれません。この後何年、好きな釣りをするが出来て、また何年家族と過ごすことが出来るのか将来のことは全く予測不可能です~今までのようにみんなが元気で過ごして行けたらなと思います。
イメージ 2
 
イメージ 1
ささやかではありますが、記念に夫婦で「わらく」に食事に行きました(カイトは、2泊3日の合宿で不在)。たまには、こんなイベントも大切にしないとね♪