あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・98

9月30日曇り・・・気温も落ち着いてきましたね。最近、雨ばかりなのでシーバスが少し気になりますが、メッキ・アジも気になります。それにしても偵察に行く時間がないなぁ~?秋祭りが終わるまであと半月。毎日がハードスケジュールです。
 
・・・ということで昨日の釣果報告です。用事で夕方に家を出たついでに30分限定でちょこっと偵察。あたりは薄暗くなっおりダメもとでトップチヌをやってみました。潮が底から上げ出した頃。流れがぶつかり、ヨレを形成。更にソレに潮目が当たる、"いかにも"な場所。いい感じです~ここぞというところを通したその時・・・!
バシャ!

条件反射的にびっくりアワセ!終始ドラグを出され、とにかく重く突っ込んで浮いてこない。
イメージ 1
感覚的にはボラスレかなと思いつつファイトらしいファイトを繰り広げ、ヒヤヒヤしながらランディングした魚は40㎝のチヌ!!久しぶりの魚なんで感動!時間がないので今日はこの辺にしておくか。また、時間を見つけて偵察に行こうと思ってます♪