あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

先生・後輩からのメッセージ

3月5日晴れ・・・卒業シーズン真っ盛り。勉強、部活と、お世話になった先生・後輩ともお別れの時が近づいています。昨日に、カイトが卓球部の顧問の先生・後輩よりラケットに書いた寄せ書きをもらってきました♪
イメージ 1
あまりにも小さい字なので読み取るのに苦労します。
イメージ 2
先生・1年・2年生からの暖かいメッセージをありがとう・・・カイトより♪
 
先生方の熱心な指導もあり1年生から県大会に出場し市内屈指の常勝チームとなり良い成績を残すことがきました。頑張ればこんなに嬉しいことが最後に待っているんだということを実感することが出来た3年間だったと思います。最後に顧問の先生からは「一流を目指せ!」の熱いメッセージです。
3月10日は、卒業式。もう泣きそうです(涙)