あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

2014部活動懇談会

5月31日晴れ・・・今日は、カイトの部活(卓球部)の懇談会がありました。1年生が正式入部し、灘中学校の部活動もにぎやかになりました。今日は、普段の部活動の様子が見学でき、顧問の先生と保護者との懇談会が開催されました。
イメージ 1
午後4時30分から40分ほど親子卓球大会。昨年は、親子でいい試合をしたのですが今はもう歯が立ちません。サーブなんかは相当たるもの。一汗かいてからパソコン室で懇談会。活動方針や、活動計画などの先生からの説明を受けたり、保護者の自己紹介なども含めて40分くらいでしたが、普段の様子が見れて良かった。明日は、丹波市(ヤリエさんの本拠地)で大会があります(とりあえずは2年生ながらレギュラー)。夏にある総体に向けて頑張ってほしいです。釣りは当分お休みです(涙)