あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

お別れ会

8月6日晴れ・・・カイトの卓球部3年生(5人)お別れ会が福泊キャンプ場でありバーべキューを行いました。顧問の先生・外部コーチ・保護者・OB合わせて24人が集ましまた。実のところ、僕は、WSS姫路シーバスオープン大会が台風接近中の為延期となり急遽参加しました。前日に外部コーチより「コンロ」を貸して欲しいとメールがあり。バべキュー用具は、完璧です(年2回この場所でやってるもんね)がYSWC中井くんちに用具があるので前日に自宅まで取りに行こうと思っていたのですが中井くんは不在。当日の朝7時30分にキャンプ場までわざわざキャンプ場まで持ってきてくれました。~中井くん、ありがとう!そうこうしていると、朝釣りに行ってたYSWC松嶋くん(実は卓球部OB)のご両親が栽培したスイカを持参~ありがとうね。クーラーでキンキン冷やして食べたら甘くて秒殺でなくなりました♪
イメージ 1
みんなで、スイカ割りもしたよ!
イメージ 2
カイトのスイカ割り!かすっただけ(笑)
3年生5人は、卓球漬けの本当にあっという間の2年半だったと思います。彼らは、この卓球部で経験したこと、全てを今後の人生の糧にして、どんな逆境に立たされても目標を達成するために最後まで前進を止めないで欲しいです。そう心から思っています。本当にお疲れ様でした。今日で3年生は引退。明日から新チームのスタートです!!