あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・65

6月1日晴れ・・・最近夏日が続き夜でも暑いですね。寝苦しい暑い夜には、いっそホームな河川でチヌ釣りなんてどうでしょう。釣り方はいたって簡単。ポチャンと落としてスッと上げる!釣り方の詳細は「黒鯛×チヌJAPAN最前線」にバッチリ解説しています。しばらくテクテクしていると・・・グイン!グイン!何か変?
ドーーーン!ウナギ!釣れました!
 
イメージ 1

がっつり、チヌバル喰ってます!
仕掛けがぐじゃぐじゃにならないうちに写真を撮ってすぐにリリースしました。もっと大物が釣れないかと仕掛けを再投入しましたがその後、反応なし。とりあえず釣れたので今日は良しとします。
今年もウナギゲームが熱いぜ!(たまにしか釣れないけど)
 
 
ロッド*ヤリエ・アベンジャーAG-782ML+(プロト)
ワーム*ヤリエ・チヌバル(ブラウングリーンラメ)
ジグヘッド*ヤリエ・アジメバガチヘッド1.8g