あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ドブさんとこのイベントに行ってきた!

2月27日晴れ・・・今日は、お昼からドブさんとこのイベントに私・ヒデくん・カイトと3人でゼナックルアーロッド体感イベント(SOPMOD展示受注会)にエイト玉津へ行ってきました。エイト玉津の駐車場でドブさんに会った。駐車場で、少しばかりおしゃべり。ドブさんの愛車&タックルを見せてもらった。カイトは、見るもん全てはじめてのものばかり。目が点であります!ルアーだけで車1台買えるくらいの値段ですって。「この人、正直ヤバい!」と思ったはず。
イメージ 1
このロッド・このルアーでシーバス釣るの?アメリカンルアーにベイトリールにPE5号。アメリカンルアーを見ていると飽きないばかりか時間がいくらあっても足りない。カイトにとって、今後のシーバス釣りにあたって上達の大きなヒントを与えてくれたと思う。 今日は、いい経験をさせて頂きました。ドブさん、ありがとう♪