あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

秋シーバス

10月3日晴れ・・・今日は、カイトの釣果報告です。学校から帰ってきてからの河川へ釣行。台風の影響で水量抱負。シーバスはレンジ攻略が非常に重要で、ある意味この事が状況に応じてできるようになれば、釣果はグンとあがると思われます。
イメージ 1
シーバス60cm!(タイリクっぽいな)

カイト自身、あまりスズキ釣りを難しく考えないように釣りをしているみたいだが、難しく考えすぎると泥沼にはまっていく(笑)。ちょっとしたルアーの使い方で釣果も変わってくるし、また、ルアー動かして釣る事は、やはりルアーフィッシングの醍醐味でもあり、面白さでもある。秋から初冬のシーバスは難しい事も多いですが、色んなルアーを使ってみて秋シーバスを楽しんで下さい!あんた、これからの進路
どうするの?
 
ルアー・・・ZBLシステムミノー11Fタイダル