あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・77

12月8日晴れ・・・今日は、穏やかな天気。雲一つない青空でした。空いている時間に少しだけチヌを狙ったものの相変わらずの撃沈。たまに反応してくれるのはメッキのみ。ヤリエ「プラバー」をセットし表層をサラサラ流す~さすがにこの季節になると食いが悪い。、足元までワラワラと付いてくるがミニセイゴとフグがほとんど・・・。
イメージ 1

試しに.ジップベイツ・リッジ35SSを投げると、あっさりとヒット!!メッキの26cmになると、弱めのドラグを心地よく滑らせてくれ、なかなか楽しませてくれた。連発でヒットすると思ったが、この1匹だけ♪(まあ、こんなもん)。今日は、時間切れの為、メッキ狙いは終了(釣りした時間35分)。