あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察117

12月7日晴れ・・・昨日の朝は、今年一番の冷え込みでした。そろそろメッキシーズンも終了する時期ですね。ダメもとでメッキ調査に出掛けてきました。
11月にはあんなにたくさんいたメッキ狙いのアングラーがいましたがほとんどいません。しかし、魚はいるようで、小魚を追ってときどき小規模なボイルが起こります。ボイルを狙っても、なかなかヒットしないので、
リッジ35SSで広範囲に探ると、「ドンッ」ヒット!!
イメージ 1
25㎝のメッキでした。魚の数も一時期よりは減ったと思いますが、メッキが釣れない冬が来ましたがなんとしても年末まで釣りたいターゲットの一つなんで、時間を作って調査に行こうと思っています。
 
ルア-・・・ジップベイツリッジ35SS