あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察118

12月8日晴れ…昨日は八重山で釣りでもしてるのか!と思うぐらい暑かった!
「盆と正月、そしてクリスマスまでが一気に来たような釣果!!」(大げさ)でした!!
もうそろっそろ、メッキのシーズンが終了と思いきや?群れが入って来たようだ!!
いつもでしたらメッキ1尾釣るのに必死ですが・・・ナント!
イメージ 1
ZBLゾエア49Sで数年ぶりに連発で釣りました。バラシ多数でしたが1時間ほどで、ど~んとメッキ8尾(24~28㎝)。途中まではかなり厳しい状況でしたが、今日のパターン(ZBLゾエアの表層引きがよかった)を見つけてからは、いい感じの釣果で終了。釣ろうと思えばまだ数尾追加できた思うが、これだけ釣れれば十分。それにしても、数年にあるかどうかのかなりうれしい日となりました。たまには、こん
なこともないとね♪
 
ルアー・・・ ジップベイツ・ZBLゾエア49S