あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

昨年度のPTA懇親会

3月22日晴れ・・・日が変わる前まで平成25年度灘中PTA懇親会(飲み会)「まゆきっちん」さんにて行われました。(男性6名・女性5名)
イメージ 1
僕は、用事があって遅れて参加。店内に入ると貸切で、先に駆けつけたメンバーが楽しそうに盛り上がっていました。部活のこと、勉強のこと、家での過ごし方のこと、受験のこと、子どもの将来のこと・・・、久しぶりに色々な話ができました。PTAそのものの活動もさることながら、それぞれの保護者がどのように子どもたちの生活と成長を見守り、支えているのかということを知ることができるという意味でも、このような任意の懇親会(飲み会)は僕にとってはとても貴重な場でした。しかしながら、日が変わる頃になるとみんなベロンベロン。このメンバー仲良しなのか?ただお酒が好きな人達の集まりか?このメンバーの中でお酒を飲めないのは僕だけですが 、またこんな機会があればぜひ参加させていただきたいです☆