あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

あすなろ教室

2月20日晴れ・・・今日は、午前10時より中学校の図書室で「第7回あすなろ教室」と閉校式があり参加してきました。
イメージ 1
教育講演会は、森 源太さん(シンガーソングライター)の子どもが「自分に生まれて良かった」と思える人生であるために大人がすべきこと。
これまでの経験や、そこから生まれた歌を聞き力強さが感じられた。
イメージ 2
私も森さんのように幸せの本当の意味を知りたいと思いました。これからも色々なことがあると思いますが自分を信じて頑張ろうと思います。様々なご縁でこの素敵な時間が持てましたことに感謝します!
そろそろキープキャストに向け名古屋に旅立ちます♪