あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ありがとう!ザ・キープキャスト

2月23日晴れ・・・ザ・キープキャストが終了しました。バスデイジャパン・ジップベツのブースに遊びに来ていただいた方々、そしてゲリラじゃんけん大会に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。皆さんのお陰で楽しい2日間となりました。
イメージ 2
・・・ということでザ・キープキャストの模様を報告したいと思います。
イメージ 3
会場は長蛇の列です。午前7時45分でこんな様子です。
イメージ 4
入口付近の人は前日の夜8時から並んでいるとか・・・こりゃ凄いわ!
 
イメージ 10
スタートダッシュは、3回ぐらいに分けてやっていた。初日では、転倒する人もいたのでちょっと危なかった。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
会場内(ボートメッセなごや)はこんな感じです。ワン会場で広々していてゆったりとブースを見学できます。
イメージ 5
今回は、バスデイジップベイツでのブースお隣りはBlue Blueのブースでした。
イメージ 6
ザ・キープキャストといえばなんと言っても他のショーにない魅力がショー限定商品の販売。ジップベイツでは、限定カラーザブラスライドスイムミノー85ザブラシステムミノー15HD-Sを発売(各10個)!初日は午後2時で完売・2日目は午前11時で完売でした(はやっ)!
イメージ 11
左の方は、桜鱒では定番のルアー・シュガーミノーの生みの親・バスデイの川島雅史さん、久しぶりにいろいろとお話しでできてよかったです。川島雅史さん、生涯現役で頑張って下さいね♪
イメージ 12
ジップベイツ・フェイスブック限定企画!午後3時にブースに集合だ!
「ゲリラじゃんけん大会」をブースで開催しました。こんなに人が集まるなんでフェイスブックってみんなやっているのですね。
イメージ 13
夜の懇親会では、元祖けむり屋さんで開催しました!
イメージ 14
おしな書きは、・・・なんとまあ、筆書きです♪
イメージ 15
「近海生ビンチョウ鮪のすき焼き風」の写真です。今回のすき焼き風は煮物を変化系にしたものです。あっさりとしたお味でした。
イメージ 16
一息ついた時に、サプライズ!敏腕営業マンの尾上さん(47才)のお誕生日会です。ザブラファミリーはみんな、いい仲間です♪尾上さんとは、もうかれこれ14年来?のお付き合い~お互いおっさんになりました(泣)
イメージ 1
ザ・キープキャストで感じられたことは、各社の限定品販売・アウトレット販売も熱いかった。通常のフィッシングショーでは出展しないような小規模のメーカーやルアービルダーなどの出展が増えてくれば次年度以降は盛り上がりを見せてくるかもしれません。いずれにせよ、まだまだ伸び代を感じる名古屋でした。沢山のお客さん!Facebookで繋がった人たち!!ほんとうにありがとうございました!色んな人との出会い・再会・ほんとによかったです!!