あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・106

9月6日晴れ・・・昨日のちょこっとチヌ偵察。開始15分程でいきなりコツン。穂先を一気に押さえ込む確実なアタリ。手首のスナップを効かせゆっくりシャクリ上げる。さすが、アベンジャー、軟らかいのでチヌの引きも上手く吸収してくれるのでチヌが怒らず意外と簡単に浮かせました。
イメージ 1
チヌ38㎝。比較的手軽にできる釣りですので、みなさんもチャレンジされてみてはいかがですか?憧れのチヌがサクッと釣れちゃうかもですよ(笑)。日中のチヌゲーは、まだまだ続く・・・。
 
ロッド・・・ヤリエ・アベンジャーAG782ML+
ワーム・・・ヤリエ・チヌバル
フック・・・ヤリエ・アジメバガチフック♯6(ガン玉3Bを噛みつけてます)