あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・105

9月4日曇り・・・8月10日の台風11号で延期になってたWSS姫路シーバスオープン大会は予定通り週末の7日(日)に開催致します。24名のエントリーがありました。今回の大会の内訳を見てみるとWSS会員12名・一般12名(その内未来のアングラー4名)が参加されます。
最年少参加は中学2年の息子のカイトが参加します(爆)。6日(土)に和歌山で開催される卓球大会に参加してからの参戦。多分、夜遅くに帰宅すると思います~日曜日も部活があるのですが顧問の先生に大会で上位入賞するということでその日は部活を休むことができました(笑)それにしてもカイトは、朝起きれるかどうかが心配であります♪
 
・・・ということで久しぶりの朝練です。いつものホームの河川(下流域)に偵察に行ってきました。
イメージ 2
底を狙えばこのサイズ(手のひら小)のキビレがコンコンあたってきました。
 
イメージ 1
しばらくして表層(海面から80㎝)ぐらいのところでラインが少しだけ加速しました!!
鋭くアワセを入れるとガツンとヒット!!掛けた瞬間ギューんと下へ突っ込みます!!
このチヌは強烈な力の持ち主で、アベンジャーがのされそう!!岸壁の下が少しハングしているのでそこに突っ込もうとしています?なんとか耐えて徐々に浮かせて無事ネットイン。チヌ38㎝でした~今日は、時間切れのため、この1枚で今日は終了しました。
 
ロッド・・・ヤリエ・アベンジャーAG782ML+
ワーム・・・ヤリエ・チヌバル
フック・・・ヤリエ・アジメバガチフック♯6(ガン玉3Bを噛みつけてます)