あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

巨大カニ捕獲!

9月20日晴れ・・・本日、巨大カニ捕獲しました!!
イメージ 1
チヌバルが着底と同時に足に絡まっただけなんですが重戦車のような引き。
一瞬、何が掛かったのかわからない?多分、タコだろうと思いながらアベンジャーAG782ML+のパワーを生かし強引に底を切るものの浮かせるのが大変でした
水面まで浮かせたところで「巨大カニ」と判明。少しばかりビビるもネットイン(汗)
 
カニの足元に置いてあるチヌバルと比べてもその大きさがわかりますか?うかつに触ろうとすると間違いなくハサミでやられます。今までに捕らえたカニの中で一番デカかった。目も赤くて怖かったです。カニの名前は解らないのですが知ってる方があれば教えて下さい。それにしてもラインが絡まって大変でした。
 
ロッド・・・ヤリエ・アベンジャーAG782ML+
ワーム・・・ヤリエ・チヌバル
ジグヘッド*ヤリエ・アジメバガチヘッド2.5g