あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

取材でした!

4月27日晴れ・・・昨日は、今秋発売(10月)ロックフィッシュ地獄10の取材で昨年に引き続き、隠岐の島に行ってました。
イメージ 1
メンバーは、ヤリエ社長・吉田・金ちゃんショウちゃんの4名。ハプニングもありましたが楽しい取材でした。発売前には、バッチリ告知したいと思いますのでお楽しみに♪
 
イメージ 2
 
イメージ 3
・・・ということで少しばかり観光案内です。エビス堂より徒歩1分の所に本土にある有名な出雲大社の分院が出雲大社西郷分院」があります。出雲大社の分院とあって、縁結びの神様が祀られています。境内には、明治時代に松江の商人から寄進のあった高さ5mの灯篭があります。かつては、ここが本土と隠岐結ぶ最先端であったことを偲ばせています。興味ある方は、一度お立ち寄りください。いい出会いがあるかも・・・?