あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと遠征

6月18日曇り・・・15日から17日までアジングJAPN2014の追加の写真を撮りに隠岐の島へ行ってました。島では、隠岐の島ウルトラマラソンが開催されていました。
イメージ 4
少しばかりエビス堂のショウちゃんの自転車をお借りしてマラソンコースを見学。
100キロ・50キロ走るって本当に凄い。島民の応援も本当に凄かった。島全体がウルトラマラソンムードって感じです。
イメージ 1
僕は、西郷港から10分程度のところにある隠岐の島町総合体育館のゴール地点で待機してました。
イメージ 2

今年も公務員ランナーの川内優輝選手が招待選手として参加し、自己記録を4分ほど上回る新記録を樹立しました。ちょうど父の日で、父親が隠岐出身の川内選手にとってもうれしい記録となったようです。
【マラソン】川内、50キロで“日本新”マーク!世界6位相当
 
・・・ということで、取材の内容は詳しくは書けませんがデカアジはもちろんのことランカーメバルも登場!
イメージ 3
発売近くになれば告知したいと思いますのでお楽しみに・・・
 
ロッド*ヤリエ・アベンジャーAG-782ML+(プロト)
ワーム*ヤリエ・アジ爆2インチ
ジグヘッド*ヤリエ・アジメバガチヘッド2.5g