あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ロックフィッシュ地獄10

10月27日晴れ・・・深夜の雷は結構すごかった。今日は午後からは雲もすっかりとれ、秋晴れになりました。ただ、昨日の雷を境に空気が入れ替わったのか、ひんやりとしてきました。いよいよ、晩秋に入るんですかね。近畿地方でも北よりの風が強まり、大阪管区気象台天気相談所は、27日午後「近畿地方木枯らし1号が吹いた」と発表した。昨年より8日早いとか・・・
・・・ということで今年10年目「ロックフィッシュ地獄10」が発売となりました!
イメージ 2
 
イメージ 1
ロックフィッシュタックル、テクニックほか最新情報満載です!ヤリエ勝手に応援団からは、吉田・金ちゃん・ヤリエ社長・ショウちゃんとで隠岐の島・島後の記事です
機会があればご覧ください。よろしくお願いします♪(立ち読みはダメよ)