あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

中播新人大会(団体)

1027日晴れ・・・姫路市スポーツ会館で行われた中播新人大会(団対戦)の結果、姫路灘中が団体戦で見事優勝!しました(カイトはみんなの足を少し引っ張ったけど)827日に行われた中体連卓球市民大会より団体2連覇です。
イメージ 1
ずば抜けた選手がいない中、顧問の先生の熱心な指導と、学校・父兄のバックアップが、この結果に繋がっていると思います。試合にはいつも父兄が応援に駆け付け、昨日は引退した3年生全員(3人しかいませんが)声援を送る姿に、選手たちも実力を十分発揮し、ベストプレーが生まれているのでしょう!
イメージ 2
年末の県体に向けてさらなるレベルアップを目指して頑張って下さい。応援よろしくお願いします。