あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

部活動懇談会

12月14日晴れ・・・本日、中学校で部活懇談会がありました。
多くの保護者の方が部活動の様子を見に行っていました。お子様のがんばっている姿を見ることはできたでしょうか。顧問の先生の指導の下、部員たちが一生懸命に活動する姿を見学して安心しました。
イメージ 1
カイトの所属している灘中男子卓球部は総勢30名(1年生27名・2年生3名)
です。1時間ばかり親子で卓球の試合をしたのですが5月にあった部活懇談会の時から比べるとかなりレベルアップしています。その後、顧問から部活の現状報告・質疑応答などあり終了。保護者の方からいろんな意見をいただくことができ,大変貴重な時間となりました。