あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

カイトの高校入学式

4月11日晴れ・・・週末はカイトの高校の入学式でした。「東洋大学附属姫路高等学校」に入学しました。(カイト54回生・僕17回生)
イメージ 1
体育館で開式のことばに始まり、校旗入場、国歌斉唱の後、学校長から430名の入学が許可され、式辞が述べられました。
イメージ 2
 
イメージ 4
その後、竹村牧男東洋大学学長が告示、生徒宣誓、来賓祝辞、来賓紹介、メッセージ・祝電披露と続き、野球部生徒による校歌披露、閉式のことばで、入学式は終了しました。(灘中校長先生も祝辞に来てました)
イメージ 3
私の母校でありますがなんか緊張。校舎も新しくなり雰囲気がまるで違います。親も子も新鮮な気持ちでスタートを切りました。不安もありますが部活(卓球)・勉強に頑張って欲しいと思います。今朝は、午前6時に自宅を出ていき早速部活の朝練があります。何事も全力投球する姿を期待しています♪