あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・98

10月8日晴れ・・・台風24号接近中。近畿地方は、あさっての9日(水)がやばいらしい。カイトママの実家の秋祭り(本宮)なんですが大丈夫かな?
 
・・・ということで今日は、午前中・祭典事務所の当番で御花の受付。大安なんで今日は、超忙しかった。お昼ご飯を食べてから本業の仕事の移動中に少しばかり出撃。水位が高いので思ったポイントに入れず車を止めてから徒歩10歩のポイントでゾエア49Sを搭載しキャスト。着底と同時にヒットするものの引きからして小さい?
イメージ 1
キビレかと思いきやチヌでした。今日も夏日(30℃超え)なので昼間は暑くて釣りになりません。涼しくなる夜にもう一度攻めてみよう♪