あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・90

9月6日晴れ・・・11年間使っていたパソコンが殉職しました。騙し騙し使っていたのですがもう電源を入れても立ち上がりません。メーカーに相談するのもうこれ以上は無理みたいです。現在、データを入れ替え作業中であります。
 
・・・ということで昨日の夕方に少しだけ偵察・。まだまだホームな河川は、ババ濁りの為、この場所は、ルアーを投げず。次の小河川に入れば水の色がコーヒー色(まだ少しましかな?)とりあえずは、水の色が薄い流れ込み付近をスイカで表面を流してみる。スズキが潜んでいれば一撃のパターン。軽く流れ込みにチョンチョンで誘ってみる・・・バコンと出たが小さい(セイゴ30センチくらい?)その後も何度も流してみるも反応なし。まだ流れ込みまで入ってきてないのみたい。今度は、パターンを変えて流芯のヨレを攻めてみた。
正解!一発で反応があった!
イメージ 1
少しサイズ的には残念であるが条件があえばこの1週間でランカーが出るはず。夏が終わってもまだまだ、スイカの季節。チャンスを見つけて出撃します!