あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・107

9月11日晴れ・・・先週末から何かとバタバタとしてましてこの5日間ロッドを握っていませんでした。
イメージ 1
WSS姫路オープンの準備やら大会が終わってからのレポート作成やら9日(火)には近大姫路大学看護学部の学生に地域の災害時要援護者のお話を1時間30分ほどお話する機会があって精神的にクタクタ(学生のほかに准教授・包括支援センターの人たちが僕の講義?を受講されました)。来年も引き続きあるみたい(泣)
 
・・・・ということで午前7時前からのゲリラ豪雨は凄かった。今日は、昼から時間ができたので1時間ばかりホームの河川をちょこっと偵察です。ホームな河川に到着するもあまり増水してません。普段より少し水量が多いくらい。まあ、下げ潮が効き出していい感じです。久しぶりなんでザブラスキニ―ポップ90で「チャプッ・チャプッ」と遊んでみる。時折、ミニセイゴがじゃれてくる。
しばらくして「バッコッン!」いい出方でした!フッキングと同時に「バシャバシャエラ荒い!」フックが外れそうになったのですが騙し騙しネットイン。
イメージ 2
まあまあのサイズ74㎝。
イメージ 3
一度、丸のみした形跡が口の中にありました。エラ荒いでバレずによかった。
イメージ 4
口の中からイナも吐き出されました。今朝のゲリラ豪雨の影響で一瞬のタイミングを運良くモノにできた日でした♪