あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

☆取材☆

6月6日晴れ・・・4・5日の両日、「ロックフィッシュ地獄9」の取材で隠岐の島へ行ってました。
イメージ 1
詳細については、詳しく解説できないのですが「こんな楽しい取材ははじめて・・・隠岐は地獄どころか天国」。9月末頃に発売なるのでお楽しみに(今回のメンバーは、吉田・ヤリエ社長・ショウちゃんの3名でした)
 
 
イメージ 6
6月の隠岐の島(島後)は、イベント盛りだくさん!昨日は、隠岐島後三大祭りの一つ「玉若酢命神社御霊会風流・ごれえふうりゅう」があり少しばかり見学、馬を使ってのお祭りは近くで見学すると迫力があって感動・大変よかった♪
 
16日(日)には、第8回隠岐の島ウルトラマラソンもありますし・・・
 
 
イメージ 7
24日(月)には隠岐島文化会館でB'zツアーコンサートがあるんですって!隠岐島文化会館の収容数は600人ちょっと。B'zのライブとしてはキャパが小さい気がしますが、より一体感が出て良いのかなあと素人考えで思っています。このポスターもコンサートが終わったら回収するんです。ファンにとっては、生つばもんらしい?

・・・ということで5月18日・この取材の為にプラで釣行した画像を少しばかり出してもいいとOKが出たのでUPします♪
イメージ 2
明るいうちはヤリエ・GREBE(グリーブ20g)がイメージ通り炸裂!
 
イメージ 3
日が落ちてからは、ヤリエ*メバリーワーム1.8インチ・アジ爆2インチで大メバルの25~30cmクラスが爆発!!もうウハウハ♪
 
イメージ 4
外道?でアジ35~40cmが暇なく釣れ続き・・・
 
イメージ 5
とどめは、ヤリエ社長が人生初の尺メバル!!(これはよく引いた)ヤリエ社長も、やるときにはやるもんです。まあこんな感じのプラでした。
これからの隠岐の島は熱いぜ!また行くね(すぐに)