あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

☆学習発表会☆

3月20日曇り・・・最近、年度末のせいか忙しくさっぱり偵察に行く時間がありません。今日を入れてあれこれ6日間もロッドを握っていません。今日は、カイトの「英語の学習発表会」があり少しだけ覗いてきました。
イメージ 1
「人前で堂々と話せるように」・「英語らしい発音を徹底して磨こう」を目標に自分の正直な気持ちを表現すること、そして言うだけでなく、相手にも質問しながらコミュニケーションを作っていくことの大事さ、それを立派に表現してくれました。発表会の子供たち、どの子も本当に素敵な表情でした。みんな、いい目をしていました♪