あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・弐七

2月15日曇り・・・今日は、午前10時より神戸でお仕事でした♪
イメージ 1
いろいろと時間がかかってしまい仕事が終わったのが午後1時すぎ。
あ~疲れた。
 
イメージ 2
一仕事終えてから久しぶり(2年ぶりぐらい?)に大型釣具店を覗いてきました♪う~ん流石に品揃え豊富。新製品もいっぱいありました。3階にあるルアーコーナーをウロウロ・・・なんと、ばったり鎌倉さんがいました!!(偶然)
店内でしゃべっていると、ナカムラくんも偶然にもばったり(先ほど、出張から帰ってきたばかりとか)。なんで、こんなところで2人も知り合いに会うの?
 
少しお店で立ち話をしてから、加古川→姫路と仕事の打ち合わせがあるので大型釣具店を出ました。
イメージ 3
夕方に自宅に帰る途中に少しばかりロッドを振ってみました。昨日のポイントより大きく場所を移動したところなんですがチヌのショートバイトが数回あってやっと釣れたチヌ45㎝。今日は、これ1枚釣って終了。
 
またまた自宅に帰る途中に近所の漁港で偶然が・・・髪の長い人がごぉつい太いロッドでそれもベイトリールをセットして投げ連している(ルアーもGT用?)。誰かと思いきやショアジギングのパイオニアゼナックフィールドテスター・オーナーばりアドバイザリースタッフ本林将彦さん。先日のフィッシングショーではお疲れ様でした。海外でショアから狙うヒラマサ用のロッドをテストしているとか。少しばかりお話ししまして今度は国際フィッシングショー(横浜)でお会い致しましょう。今日は、珍しく3人の人に会う偶然な日でありました♪
 
コツコツと今年になってチヌ39枚目!!
ルアー*ZBLシャッド70SS・ルアーの接続は、はちのじスナップ00号(40LB)