あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・弐八

2月16日晴れ・・・昨晩に確定申告書を仕上げて朝一に提出する予定だったのですが、朝9時よりお客さんからの電話が立て続けにあって気がつけば11時すぎ(ヤリエ社長よりのNEWアイテムの相談もあったな)♪
イメージ 1
速攻で姫路労働会館まで行って確定申告書類を提出。1発OK!!順番待ちで並んでた時間のほうが長かったかな?
今年度も昨年に引続き本業・釣り(土日に釣りに行く時間がめっきり少なくなってきましたが)にバッチリ頑張ります!!
 
・・・ということで今日も夕連です。最近、潮が悪く(長潮)お昼からの潮はほとんど動かない状態。まあ、ダメもとでいつもの1時間勝負。いつものZBLシャッド70SSで底を叩くも反応なし。今日は、ダメかと思いながら諦め状態の時にやっとこさヒット!完全なチヌのアタリ!!ゴンゴン・トルクのある引き。強引に引き寄せネットイン。(やれやれ・汗)
イメージ 2
体高のある太いチヌ47㎝♪最近、ルアーを追ってくるアタリが極端に少なくなってきた。そろそろ終盤なのか?このチヌはいつまで釣れ続くの?今までのデータがないので(こんなに数釣れた年は、今まではじめて)とことん自分なりにデータ集めをしてみたい。
コツコツと今年になってチヌ40枚目!!
ルアー*ZBLシャッド70SS・ルアーの接続は、はちのじスナップ00号(40LB)