あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・28

2月26日晴れ・・・冬チヌ、まだ続いております!といっても、釣り始めの夕マヅメは全く反応なし。撃沈を覚悟してたんですが。ずっと実績場所にルアーを投げてたんですが、潮が引きすぎで少しばかり立ちこんだのが悪かった。石の上に立ったのですが石が動き片足水没。本来なら引き上げようかというタイミングでアタリが出る。チヌは初めからそこに居たのか?それとも、そのタイミングで回遊してきたのか?とりあえずは、3連発!
イメージ 1
42㎝
 
イメージ 2
 47㎝
 
イメージ 3
46㎝
とにかく、今までの感覚で3投ランガンで移動してたら、チヌは仕留められなかった。冬チヌゲーム、まだまだ未知数。もうしばらく研究してみよう♪
 
ルアーとの接続は、ヤリエ・はちのじスナップ00号(40LB)