あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

カイトの部活

2月26日曇り・・・今日はPM2.5情報がテレビでよく放送されていました。我が家の近くにある姫路市白浜支所がPM2.5の観測所となっています。知ってました?
 
・・・ということ先月12日に姫路中央体育館で開催された平成25年度中播地区1年生卓球大会(姫路市の中学校の卓球部1年生が320名参加)の結果です。長いこと職員室にありましたが本日賞状を持って帰ってきました。
イメージ 1
結果は第3位。準決勝まで残って次の相手は、因縁の相手。クラブチーム出身のD君です。前回の夏の大会も負けています。善戦はしたのですが。相手の方がまだ上でした。でも、実力差は僅か。次は勝ちます。1年生の参加者(経験者含む)の中で、ベスト3は、納得の結果です。とりあえず、3月23日県大会(豊岡市)に進出。県大会でも頑張って結果を残して欲しいと思います。カイトは、釣りに関してはプロ級?でありますが卓球に関してはド素人(10カ月ほど)。これも指導者である先生の御かげであります。