あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

近畿高校卓球大会

7月21日晴れ・・・今日は、グリーンアリーナ神戸で近畿高校卓球大会があり卓球部の応援に行ってきました。カイトは、まだ1年生の為、先輩達の応援です。
イメージ 3
 
イメージ 1
僕は、卓球のことは、わからないのですが2年生中心のチームでまとまりが素晴らしかった。想像以上に相手を苦しめ戦いぶりに「あっぱれ」です。
イメージ 2
団対戦 1回戦 東洋大姫路3-0福知山成美(京都)
      2回戦 東洋大姫路3-1近江(滋賀)
まだ、負けていません。今のところベスト16確定です。明日の予定は・・・
      3回戦 東洋大姫路×和歌山工(和歌山)
明日は、仕事の為、応援には行けませんが、日頃の練習の成果を発揮し好ゲームが繰り広げられることを期待します。
高校野球兵庫大会~硬式野球部は西宮今津に残念ながら2-3で敗退。負けた悔しさを噛みしめ、秋に繋げるしかありませんね。期待しています。