あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

中播総体

720日晴れ・・・今日は、海の日ですが例年行っている「海の日のボランティア」は強風の為中止となりました。
・・・ということで昨日からj開催されている中播総体卓球男子の結果をお知らせ致します。19日は、個人戦がありました。
イメージ 1
ラリーが続く中、カイトはベスト16で個人戦敗退。残念ながら県大会出場の切符は届かず(泣)明日の団体戦の上位入賞を目指して頑張ります。(対戦した相手は、4位入賞。過去に何度も対戦するも一度も勝てず)
 
イメージ 2
20日団体戦です。結果は、団体戦祝優勝です!
イメージ 3
ダブルスで登場!
 
イメージ 4
シングルスでもいい試合をしました!
 
強豪中学校を相手に、気後れすることなく撃破して優勝を勝ち取りました
県大会(7月25日・豊岡市総合体育館)へ駒を進めることができました。これもひとえに保護者の方をはじめとしてご声援をいただいた結果です。3年生でありますが負けるまでは部活の引退はありません。悔いのないようガンバレ!!まだまだ先はありますので、今後とも応援をよろしくお願いします。