あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・弐六

2月14日雨・・・連日偵察に行くも今日1日、雨降りみたい。雨降りは全然平気なんですが4年間履いているフィッシングブーツの底が磨り減っており雨の日になるとブーツの中に水がしみ込んできます(泣)
そろそろ履き替え時期だろうとFishing shop318の井上店長に相談するといいのがあるよ♪
イメージ 1
午後2時すぎにお店に立ち寄ると、ドブさん近所のヒデくんがお店にきており1時間ほどウダウダ・・・。ドブさんとヒデくんは、近所の河川へシーバス狙いで行くみたい。(ドブさん、ルアーテスト頑張ってね)
 
こちらは、一仕事終えてから「ちょこっと偵察」。雨は降っているもののNEWフィッシングブーツ最高!!いつものルアーをセットし第1投。ラインスラッグをとり3・4回ほどリールを巻いたとたん「ガガガッ・・ゴンゴン!」
チヌ特有のアタリ。大きくアワせて一気にネットイン。43㎝のチヌ。
すぐにキャストしまたまたヒット!(2投目)
もしかしてこの雨は恵みの雨か?強引に引き寄せ無事ランディング。
これは45㎝。あとはもうわからん?
1時間でチヌ42~49㎝・7枚だァ~♪
イメージ 2
今年最高の釣果!!思い出に残るバレンタインデーのプレゼントでありました♪
コツコツと今年になってチヌ32・33・34・35・36・37・38枚目!!
ルアー*ZBLシャッド70SS・ヤリエ鱸心ワーム80mm ルアーの接続は、はちのじスナップ00号(40LB)