あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・弐五

2月13日雨・・・カイトは学校の帰りに公民館で老人会の人が集まってカラオケの練習をガンガンしているのですがその中に混じって一人宿題をしたって・・・先生、そんなことしていいの(笑)?
 
・・・ということで、小雨降る中の夕練です♪潮が引きすぎの為、いつのもポイントは反応がなく(水温が一気に下がったせいかな?)ヤリエ鱸心ワーム80mmでネチッコク底を攻めてみました。手は濡れてかじかむしアタリはないし30分ほどで挫(くじ)けて撤収しようかと思いつつしばらくして、「ググッ~」と持って行くアタリをもらった!!すかさず電撃フッキング!!(大げさ)まあまあの引き。静ヘッド10gを使っているのでがっちりフッキングしてるはず。一気に引き寄せネットイン!!
イメージ 1
やはりいいところに掛っていました!!
イメージ 2
チヌ48㎝。今まであれだけアタリがあったのに・・・食いが落ちてきたのか??
今日はアタリこれ1度のみ。これにて撤収です。
 
ヤリエ*鱸心ワーム80mm(ホワイトクリアーラメ)
ヤリエ*はちのじスナップ00号(40LB)
 
コツコツと今年になってチヌ31枚目!!