あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ジップベイツの人がやってきた♪

8月29日晴れ・・・今日は、愛知県豊川市から、いつも御世話になっているジップペイツの○上さん・○藤さんが来年発売になるルアーのテストにやってきた。
イメージ 1
昼間は、しっかり仕事をして夕方からの合流。昨年に続き、YSWC鎌倉さんのマイボートの出動をお願いしました。(ご無理をいいましていつもすみません)
イメージ 2
夕方5時すぎから加古川河口~神戸製鋼加古川製鉄所周辺をボートでランガン。NEWルアーは、まだ表には出せませんがバッチリ。ほぼ完成かな?
イメージ 3
S.P.M.90でもきっちりシーバスゲット!○上さん、西日本一帯を釣り(営業)しているおかげで年々腕をあげていますね。今度は、姫路で晩秋のサヨリパターン・厳冬の淡路島で一発デカイのんをいわして下さい。あっちこっちボートで4時間あまりをランガン。厳しいながらもまあまあ結果が出ました。来年発売のルアーが楽しみであります。YSWC鎌倉さん、一度もロッドを振らずに操船ありがとうございました♪