あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

無事帰還

6月20日曇・・・チヌポッパー発祥の地・・・
静岡県浜松市にある浜名湖より無事帰還しました。
 
目的はというと・・・・学釣連?
「全日本学生釣魚連盟関東支部・磯パートのOB会」がありました。
せっかく、浜名湖まで行くのですからサポートメーカーの方・地元チームの方と合流し、19日の午後12時30分~5時まで浜名湖で釣りをしました。
詳細に、ついては明日に掲載いたします。ゴメンなさい~
 
 
それと書庫部分の学釣連を今まで非公開といたしておりましたが
緒先輩方のご意見をお聞きし本日より公開してます。
約30年前からの写真も掲載しております。
興味ある方は、ご覧下さい。
イメージ 1
 
イメージ 2
学生時代に磯釣りに使用してましたヘルメットです。
このヘルメットを着用しての磯場でのお昼寝の寝心地は非常によかったです(笑)・・・今から26年前に小笠原諸島に釣りに行ったときに
みんなで記念に作りました。