あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・弐拾

5月17日晴れ・・・昨日、WSS兵庫オープン大会が終了後、自宅に到着したのが午後2時。
自宅には、誰もいません。
あっそうそう~。カイト隊員とママは、姫路の百貨店に北海道物産展に行くっていうてたな。
後片付けをしてから、ゆっくり1時間ほど昼寝でもしようと思いきや携帯にカイト隊員から電話が・・・・
 
カイト隊員・・・「今から帰るからシーバスの用意しといて~」
 
そんなん誰と行くねん。勝手に自分で朝から計画してたみたいです。15分ほどしたらカイト隊員、家に着くなりやる気満々・僕はフラフラです。
シーバス1本釣ったら終了するという約束で近くの河川に直行。
潮は、引き潮が効いておりいい感じです。おまけに、イナっ子も入っておりこの調子やったら直ぐに釣れるな?と
思い数投で終了。サイズは、こんなもんですが・・・
 
 
イメージ 1
ザブラシステムミノー7F・チャートバック
イナっ子のサイズにぴったり!
きっちり釣らせてくれました。
 
約束なんで、釣りは終了(カイト隊員ブツブツ・・・・)し速攻で家に帰りました。次回からは、2本釣ったら釣り終了ということにしました。そう簡単に2本は、釣れないですよね~あーどうしよう(笑)