あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・四

4月7日晴れ・・・冬が逆戻りしました。北風が吹き寒い1日でした。
 
 
こんな日でも、夕御飯が終わってから、カイト隊員が釣りに行くっていうてます。
しかたなしに1匹釣ったら終了という約束のもとで近所のメジャーポイントへ行ってきました。
イメージ 1
風は、北風で強く、気温9℃。潮は、下げ潮が効いておりいい感じです。
ルアーは、いつものザブラバイブ58・10G(イエロー)を使用しました。
カイト隊員に、ルアー投げて底についたらゆっくりリールを巻くようにアドバイス
僕は、寒いので車の中で見学することに・・・・
 
午後7時10分に、釣り開始。
数投したら釣れてしまいました(笑)
午後7時25分に、帰りました。
本人、怒ってます!!