あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・参

4月6日晴れ・・・今日から、新学期です。カイト隊員は、4年生になりました。
 
久しぶりに、夕食を済ませてからバチ抜けポイントへカイト隊員と偵察に行ってきました。
午後7時前から釣りを始めました。あたりは、シーバスのボイルちらほら・・・・
イメージ 1
目を凝らしてボイルを見ているとミニセイゴ?みたいです。
いろいろと作戦を変え、やっと食ってきたのは、何故かザブラバイブ58。
底に、チビですけどシーバスが潜んでいました。
このサイズを3本釣って終了。
本人は、これで充分納得です!!
まあこの時季、こんなもんかな?(笑)