あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

岩倉の旅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3月13日晴れ・・・愛知県岩倉市へ仕事で行ってきました。

この町は、イエローソルトメンバーのN崎さん(吉田より4歳年上)の住む町です。
このN崎さん、仕事の関係で現在岩倉市に住んでおられます。


この方、イエローソルト屈指のランカーハンター。
丹後Y川においては、数々の伝説の持ち主です~シーバス90オーバーだけでも8本・80オーバーは、数知れなく釣ってる方なんです(全然、桁が違いますよね)


N崎さんとの待ち合わせの前に、ちょっくら、岩倉の界隈を散策。
この町は、愛知県北西部に位置し、日本三大河川の1つ、木曽川が作った肥沃な平野部にあります。
はるか縄文時代の遺跡や、戦国武将の山内一豊織田信長と激戦を展開した岩倉織田家の名残を今に伝える、豊かな風土に恵まれた歴史の薫り高い町です。


午後6時前に、N崎さん宅にお邪魔し、それから食事に行きました。
昔のこと・仕事のこと・イエローソルトの活動のこと・島根に住んでる方?のこと・・・いろいろと話せば、時間がいくらあっても足りません。
帰りの時間のとこもありまして午後8時には、岩倉をあとにしました。
N崎さん、いろいろとありがとうございました。
また、愛知に行く機会があればお邪魔いたします。


※本人の顔写真を撮影お願いしたんですが、拒否されました(笑)
次回お伺いしたときは撮影お願いしますね。