あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

お正月

1月3日晴れ・・・お正月3日間のこと。
元旦は、まったり自宅待機。我が家では、カイト隊員だけが年末の紅白最後まで見てました(笑)あっそうそう、姫路にも夕方に少しだけ雪が積もりました。晩に、雪合戦したっけ(笑)
 
1月2日晴れ・・・朝からママの実家に行って新年の御挨拶。
イメージ 1
ぼたん鍋(YSWC福岡君が仕留めた猪)を食べたり・・・
イメージ 2
おせち料理を食べたり・・・
イメージ 3
必死で母校の箱根駅伝を応援したり・・・3連覇を狙ったが周知の通り残念でありました。「来年は頼んだぞ!がんばれ!鉄紺の東洋大学!」
午後4時前までママに実家に滞在してから弟家族が来るというのでUターンして帰宅。カイト隊員のいとこのお姉ちゃんとトランプしたり人生ゲームしたりカイト隊員が手品を披露したりして晩8時30分まで遊んでこの日は終了。
 
1月3日晴れ・・・午前中は、自宅で箱根駅伝応援してたんですが塩ぴょん副会長が播州室津で牡蠣を買ってきたので「牡蠣を焼いて食べようぜ!」って。
イメージ 4
近所に住んでるイエローソルトメンバーにメールを入れて急遽塩ぴょん宅に集合。メンバー吉田・塩ピョン副会長・百式ボス・SK会長補佐・N田くんの5人・・・久しぶりに、牡蠣食べまくりました。塩ぴょん副会長、ごちそうさまでした。
夕方になってから、吉田・塩ぴょん・百式ボスの3人で近所の河川へチヌ狙いで初釣りに行ったのですが3人とも極寒の為、午後6時すぎまでねばるも撃沈(泣)まあ初釣りは、いつもこんなもん~今年は、どんなドラマが待っていることでしょう。しっかり準備をして思い出に残る一年としたいものです。