あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

謹賀新年

1月1日元旦・・・明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
また、新たなこの一年も皆様にとって健康と笑顔と釣果に恵まれた素晴らしい一年になることをお祈りいたします。
イメージ 1
今年は、年男なんです。
今年のスローガンは「ウサギの上り坂」でいきます。
ウサギが力強く坂をピョンピョン駆け上がるように仕事・釣りに・・・いろんなことに頑張りたいと思ってます。
 
カイト隊員の今年の目標は、ずばりシーバス・・・80㎝(昨年78㎝) チヌ・・・50cm(昨年49㎝)  メッキ・・・30cm(昨年28㎝→今年は回遊あるのかな?)  ナマズ・・・68㎝(昨年65㎝)です。今年は、新しくビワコオオナマズも狙ってみたいです。
 
僕が、子どものころ年はじめに、つい、できもしない高い目標を揚げてしまったから、早々にやぶれたものです。カイト隊員の今年の目標どれもハードル高いですが1つぐらいクリアーできればいいかな?無理なく、できること(釣れるもの)から親子で狙っていきます♪